前の記事の動画、見てもらえたかな~・・・。

ビジンダーさんに見てもらいたくて作ったのに (´;ω;`)ブワ

でも・・・年の瀬で忙しい折、またしても動画、作ってしまいました。

今度のもまた、無駄にフルHDなんですけどね。





明日からボートレース福岡、賞金女王決定戦ということで。

・・・なんか因縁めいてるんですよね。

7年前、ワタシが無職になった年も賞金女王、福岡で開催されて。

そのときも両親、入院してて家にいなくて。そのときは犬が2匹いて、今は犬とネコ1匹ずつ。


・・・また振り出しに戻ったのかな?

今年からまた7年、新たな無職生活が始まるのかな?って。

・・・なんなんだろうね? ワタシの人生('A`|||)


ま、いっか。


寒いですね。はやく春が来ないかな。