結局、本命チョコとか1度も貰ったことなかったな・・・。




人類、滅亡しないかな?


明日でもいいよ。明日、滅亡して。お願ひ。




また動画、作っちゃいました。

顔、隠したいんですけど、なかなか上手くいかないです(≧ヘ≦) 



・・・最近はブーカとN本のことばっかり考えてます。

これって恋?


それはそうと、N本って彼氏いたじゃないですか。

よくあんな女と付き合えるな!?

・・・保険金目的? でもアイツ殺されてないしな。今からでも殺されたらいいのにな。


修行かも。
いや、アイツと付き合うのは修行じゃなくて 苦行。


案外、彼氏の前では柔順な女の子だったりして♡


・・・それはそれで、想像したら気持ち悪い。

とにかくN本には

不幸になっていただきたい。

その一心であります。


今日はなんでか知らん、思っていることがよく当たる日なので。多分N本、不幸な人生を送っていることでしょう。

さすがにここまで書くとドン引きですか?(笑)