お久しぶりです~ヾ(´ω`

蚊に刺されて痒い~(´;ω;`) 夏の犬散歩は大変です。


・・・ビジンダーさんは先月、先々月と。あんましこのブログ読んでくれてなかったみたいですが(もう本当にこの世にいないものかと)。

はい、桜島の噴火。予知夢見ましたーv( ̄∇ ̄) 凄いでしょ?

https://cinecinedan.net/archives/14351180.html

そんなエスパーなワタシなのですが、またしても動画作ってしまいました。




いわゆるアテレコですけど・・・音質、悪すぎです。こればっかりはワタシの予知能力も、何の役にも立ちません。

まーでもがんばって作ったんで。是非見てくださいね(⌒-⌒)