今度は鍵がなくなった。


もう・・・もう・・・

とりあえず1回落ち着こう。


そう思うんですけど、そろそろお盆の準備も始めないといけないし。本当にどうしたものか。頭混乱しとりますです。


そんな状況でも、週1の動画配信は続けるつもりですが。

もう完全にパソコンもダメな状態で・・・今回の動画、低い解像度でしかエクスポート出来ませんでした。

パソコン買い換えれば済む話なんですが・・・お金の問題はともかく、IDとかパスワードとか。そっちのほうが面倒でですね。


自分、ユーチューブ・ライブドアブログ・楽天市場・・・その他オンラインサービス全て、自動ログインにしいるんですけど。

・・・それをまた新しいパソコンに入力するのが億劫というか。

しかもパスワードは、律儀に全部違うのにしてるから。それをまた調べたりするのもね。実際わからないのもあるかもしれません。


買い換えなくとも工夫して(動画)作る方法、あるとは思います。そしてワタシは、本来そーいうことを考えるの好きなタイプです。

しかし最近、本当にいろいろ面倒なことがありすぎて。なんかもう・・・なんも考える気にならんのです (´;ω;`)


いろいろ御託並べてスミマセン。解像度の悪い動画です。見てください。