今度はテレビが壊れまひた (=゚ω゚=;)
いや今までも、レオくんがテレビの裏側に入り込んで。それでアンテナ線がおかしくなって地上波、見れなかったんですけど。
スカパーのアンテナは無事だったので、無料放送の日だけは見れたのですが。
・・・テレビ自体が壊れたということで。完全に見れなくなりました。
で、それ以外にもいろいろあったんですけど、もう・・・ね。
普段ないような、おかしなことばっかり続いております (´;ω;`)
お盆の準備はおろか・・・・その前段階の、仏壇のある部屋の掃除すら出来てない状況です。
明日は犬散歩からの~
盆の買い物(墓の花&仏壇のお供え物とか)・墓参り・お寺参り・仏壇のある部屋掃除・仏壇内掃除&お供え・迎え火 と。
超過密スケジュールであります ( ̄0 ̄;
無職も結構忙しいです。
いや今までも、レオくんがテレビの裏側に入り込んで。それでアンテナ線がおかしくなって地上波、見れなかったんですけど。
スカパーのアンテナは無事だったので、無料放送の日だけは見れたのですが。
・・・テレビ自体が壊れたということで。完全に見れなくなりました。
で、それ以外にもいろいろあったんですけど、もう・・・ね。
普段ないような、おかしなことばっかり続いております (´;ω;`)
お盆の準備はおろか・・・・その前段階の、仏壇のある部屋の掃除すら出来てない状況です。
明日は犬散歩からの~
盆の買い物(墓の花&仏壇のお供え物とか)・墓参り・お寺参り・仏壇のある部屋掃除・仏壇内掃除&お供え・迎え火 と。
超過密スケジュールであります ( ̄0 ̄;
無職も結構忙しいです。
コメント