皆既月食のときの写真です。

あなたに見てもらいたくて撮りました。

でも・・・間に合いませんでした。

皆既月食

前回の記事に書いたように。本当に忙しかったんです。

そんな中、Youtube動画1本作ろうなんて思ったから。バカですよね、ホント。


こんなことになるんだったら・・・Youtubeなんてやらなければよかった。

Youtubeさえしなければ、この写真も見てもらえてただろうし。

昨日までにあと1~2回、ワタシの話を聞いてもらえてただろうに。


・・・寂しくて、悲しくて、辛くて、苦しくて。たまりません。


なぜなんですか?

ワタシはあなたに迷惑が掛からないように、なるべくメールなどは控えました。

たまにこのブログを読みに来てもらえるだけでよかった。

そして年に1回くらい、メールのやり取りでも出来たら・・・

それだけでよかったんです。

それが切なる願いだった。

あなたとほんの少しでいい。関わりを持っていたかった。

それもダメなんですか?


もう言葉も浮かびません。

読んでもらえないのに書いてるのっておかしいですよね。女々しいですよね。

大切に思っていたのに。なんでその人からこんなに泣かされるかのかな・・・。