読んでもらえることを前提にして書きます。

前回の記事・・・取り乱してしまってスミマセンでした。

今年1番というか。今まで生きてきた中においても、かなりの悲しい出来事だったので。精神的におかしくなってました。

今は少し落ち着いて。でもやっぱり悲しいです。


だけど心配な気持ちもあります。今はそっちのほうが強いです。

もしかしたら、あなたに何かあったのでは? 困っているのではないか? と。

もしそうでしたら、何か自分に手助け出来ることがあれば・・・と思ってはいるのですが。

連絡とれないし、そもそもワタシはそういう立場ではないですよね。

・・・悲しいな。


このブログは個人ドメインでやってるので、そろそろ更新の時期、料金を払わなければいけません。

・・・払いますよ。払い続けます。そして書き続けます。

『M病院物語』必ず最後まで書き上げてみせます。

いつか読んでもらえることを信じて。


まだ暖かいですけど、12月から寒くなるみたいですね。

風邪などひかぬよう、お気をつけください。