ワタシは本当に、あなた方サイドのことはよく知らないんです。
それに関してはこのあと説明します。
その前に前回の補足です。
ワタシがリハビリから離れなければならない状況だった、ということ。
ws主任、おそらくあなた方に話していないと思います。
そもそもあなた方には関係ないことですし。ワタシも話してなかったはずです。この時点では。
それはいいんですけど。もし、もしですよ。
ワタシが今後のリハ兼務を断った理由。
それはあなた方が『愚行』を働いたせいである
あなた方から『嫌がらせ』されたことにワタシが怒り、それでリハビリでの兼務をやめてしまった
・・・ws主任がそんなふうに、ハゲやあなたに仰っていたのであれば。
それはやはり
自身の不倫行為が院長先生を怒らせてしまった
そのことが原因で、ワタシが兼務をやめなければならなくなった
そうあなた方に言いたくなかったから、とワタシは推測します。
実際にはws主任、あなた方にどう話したのか?
当然そんなこと、ワタシが知る由もありません。
知らないことでアレコレ考察しても。仮定の話で想像膨らませても。何の意味もないですよね。
余計なこと書きました。失礼しました。
それでは冒頭に述べた件。
その日のあなた方のことなど、ワタシにわかるワケがない。
その説明というか証明というか。既に過去記事に書いてはいますけど。
もう1回、整理します。
あなたからメールの返信が届く。
その内容もさることながら・・・その時間。12時25分。
ワタシはこの12時25分という時間が、深く印象に残っているのです。
『大変な思い編』。その後に起こったこと。
それが原因で、より深く記憶に焼き付けられた・・・そのように考えることも出来るでしょう。
しかしあなたからの返信メールを見た時点では、このあとに何が起こるかなど。わかるワケないですし。
大体メールの返信が遅いか早いかならともかく、届いた時間なんて。
普段のワタシなら見もしません。
それがなぜか・・・本当に不思議な感覚というか、このとき妙にその12時25分という時間が気になったのです。
ビジンダーさん。あなたは平日の昼送迎に出ることなど、ほとんどなかったですよね?
それでわからなかったのかもしれません。
13時から送迎に出るのに12時25分から外食なんて、絶対にないんです。
その時間から食事を摂るのであれば、コンビニでパンでも買って。車か休憩室で食べるぐらいが関の山です。
というより、そもそもですが。
あなた方が食事をしているからって、なんでワタシがそのお店に顔を出さなければならないんですか??
あなたからメールが来て。ワタシがその店に出向く。
後にも先にもそんな事例、1度でもありましたか?
・・・と、ここで。
今、思い付きました。本当に今です。思い付きました。
返信メールにあったお店にワタシが足を運んだ、として。あなた方がいなかったので、何も食べずに帰ってきた。
もしかしたらあなた方、そう思ってたのでは?
・・・なるほど。確かにそれだったら13時に間に合います。
でもその考え。浅はかですよ。
デブはね
腹が減ってなくても食べるんです。
時間がなくても食べるんです。
・・・そこに食べ物があれば。
たとえば朝。寝坊して遅刻しそう。
そこに朝ごはんが用意されてなかったら? もちろん食べずに出ます。
しかし朝ごはんが用意されていたら?
遅刻してでも食べます。
それがデブなんですよ。デブのデブたる所以(ゆえん)ですよ。
あなた方、何もわかってない。
13時から送迎がある。だから食べに行かない。それがワタシの選択でした。
けれども、もし食べに行っていたとしたら。お店に行っていたなら。
あなた方がそこにいようがいまいが、送迎があろうがなかろうが
ワタシ食べてますよ。
ましてビジンダーさん。あなたメールで、自分たちのいるお店と違うお店をワタシに教えたワケですよね?
そんなことされたらね。ワタシ、デイの職員じゃないんだから。
「じゃー自分たちでやれや!!」
って。それこそ店、どっちか忘れましたけど。
焼肉屋だったらファミリーセット。
3~4人前のファミリーセットを5セットくらい。あとライス鬼盛り3杯。
中華料理屋だったら満漢全席。
頼みますよ。それこそ夕方の送迎時間まで食べ続けますよ。
そして
「ここにM病院のハゲチャビン、もしくは美人さん。よく来よるでしょ?
今日のお勘定、そのふたりに払ってもらってください。
もし払わん言うたら・・・無銭飲食で警察呼んでください。」
そう言ってやりますよ。
逮捕されろ
手錠かけられろ
北朝鮮の刑務所に送られろ
・・・またいらんこと書いて、間延びさせてしまいましたけど。
とにかくワタシ、あの日は食事に出ていません。休憩室にいました。
あなたが帰ってきたころには昼送迎の利用者、バスに乗せ始めてました。
そしてその後、S原さんの運転で送迎に出るのですが。
そのS原さんだって昼休みの間、ワタシと休憩室にいたのです。
つまりS原さんも、何も知らないのです。何も知らない2人が送迎に出たのですから、あなた方のしたことなど、そこでわかるワケないですよね??
それに関してはこのあと説明します。
その前に前回の補足です。
ワタシがリハビリから離れなければならない状況だった、ということ。
ws主任、おそらくあなた方に話していないと思います。
そもそもあなた方には関係ないことですし。ワタシも話してなかったはずです。この時点では。
それはいいんですけど。もし、もしですよ。
ワタシが今後のリハ兼務を断った理由。
それはあなた方が『愚行』を働いたせいである
あなた方から『嫌がらせ』されたことにワタシが怒り、それでリハビリでの兼務をやめてしまった
・・・ws主任がそんなふうに、ハゲやあなたに仰っていたのであれば。
それはやはり
自身の不倫行為が院長先生を怒らせてしまった
そのことが原因で、ワタシが兼務をやめなければならなくなった
そうあなた方に言いたくなかったから、とワタシは推測します。
実際にはws主任、あなた方にどう話したのか?
当然そんなこと、ワタシが知る由もありません。
知らないことでアレコレ考察しても。仮定の話で想像膨らませても。何の意味もないですよね。
余計なこと書きました。失礼しました。
それでは冒頭に述べた件。
その日のあなた方のことなど、ワタシにわかるワケがない。
その説明というか証明というか。既に過去記事に書いてはいますけど。
もう1回、整理します。
あなたからメールの返信が届く。
その内容もさることながら・・・その時間。12時25分。
ワタシはこの12時25分という時間が、深く印象に残っているのです。
『大変な思い編』。その後に起こったこと。
それが原因で、より深く記憶に焼き付けられた・・・そのように考えることも出来るでしょう。
しかしあなたからの返信メールを見た時点では、このあとに何が起こるかなど。わかるワケないですし。
大体メールの返信が遅いか早いかならともかく、届いた時間なんて。
普段のワタシなら見もしません。
それがなぜか・・・本当に不思議な感覚というか、このとき妙にその12時25分という時間が気になったのです。
ビジンダーさん。あなたは平日の昼送迎に出ることなど、ほとんどなかったですよね?
それでわからなかったのかもしれません。
13時から送迎に出るのに12時25分から外食なんて、絶対にないんです。
その時間から食事を摂るのであれば、コンビニでパンでも買って。車か休憩室で食べるぐらいが関の山です。
というより、そもそもですが。
あなた方が食事をしているからって、なんでワタシがそのお店に顔を出さなければならないんですか??
あなたからメールが来て。ワタシがその店に出向く。
後にも先にもそんな事例、1度でもありましたか?
・・・と、ここで。
今、思い付きました。本当に今です。思い付きました。
返信メールにあったお店にワタシが足を運んだ、として。あなた方がいなかったので、何も食べずに帰ってきた。
もしかしたらあなた方、そう思ってたのでは?
・・・なるほど。確かにそれだったら13時に間に合います。
でもその考え。浅はかですよ。
デブはね
腹が減ってなくても食べるんです。
時間がなくても食べるんです。
・・・そこに食べ物があれば。
たとえば朝。寝坊して遅刻しそう。
そこに朝ごはんが用意されてなかったら? もちろん食べずに出ます。
しかし朝ごはんが用意されていたら?
遅刻してでも食べます。
それがデブなんですよ。デブのデブたる所以(ゆえん)ですよ。
あなた方、何もわかってない。
13時から送迎がある。だから食べに行かない。それがワタシの選択でした。
けれども、もし食べに行っていたとしたら。お店に行っていたなら。
あなた方がそこにいようがいまいが、送迎があろうがなかろうが
ワタシ食べてますよ。
ましてビジンダーさん。あなたメールで、自分たちのいるお店と違うお店をワタシに教えたワケですよね?
そんなことされたらね。ワタシ、デイの職員じゃないんだから。
「じゃー自分たちでやれや!!」
って。それこそ店、どっちか忘れましたけど。
焼肉屋だったらファミリーセット。
3~4人前のファミリーセットを5セットくらい。あとライス鬼盛り3杯。
中華料理屋だったら満漢全席。
頼みますよ。それこそ夕方の送迎時間まで食べ続けますよ。
そして
「ここにM病院のハゲチャビン、もしくは美人さん。よく来よるでしょ?
今日のお勘定、そのふたりに払ってもらってください。
もし払わん言うたら・・・無銭飲食で警察呼んでください。」
そう言ってやりますよ。
逮捕されろ
手錠かけられろ
北朝鮮の刑務所に送られろ
・・・またいらんこと書いて、間延びさせてしまいましたけど。
とにかくワタシ、あの日は食事に出ていません。休憩室にいました。
あなたが帰ってきたころには昼送迎の利用者、バスに乗せ始めてました。
そしてその後、S原さんの運転で送迎に出るのですが。
そのS原さんだって昼休みの間、ワタシと休憩室にいたのです。
つまりS原さんも、何も知らないのです。何も知らない2人が送迎に出たのですから、あなた方のしたことなど、そこでわかるワケないですよね??
コメント