ワタシがM病院に就職してから幾年月・・・いくつもの院内恋愛結婚カップルが誕生しました。

・・・ハゲもそうでしたね。ご愁傷様。

そのハゲにいじめ抜かれて辞めた、名前はチェリーなのに女性経験は豊富なU田PTと看護婦F井さんのふたり。

M田PTと、名前は忘れたけどデイのヘルパーさん。

後にケアマネになって退職したデイの男性ヘルパーと、女性のヘルパー。

アベノマスクとF川さんもそうでしたね。F川さんもなんであんな男と結婚したんやろ?

様々なカップルが誕生しましたが、特筆すべきは M病院第二の奇跡:誰もが振り向く女二世OCEANさんと・・・ 超モッテモテ!! 誰もが引き寄せられる男:Y本PTの 性器の、いや世紀のカップル!!


OCEANさんとビジンダーさんは面識があるはずですが、Y本PTとはどうだったでしょう?

彼のポテンシャルは、フリンマンの遥か上をいきます。

ワタシはかつて彼ほどモテた男を見たことがありません。仕事上、一緒にいることが多かったのですが、もう・・・いろんな女性が寄ってくるんですから。

大体さ、社会人になってからですよ。付き合ってもいない、全く別の部署の女性から 本命チョコ とかもらえることあります??

数ヵ月で辞めた女性PTも「彼のこと誘ったんだけど・・・」って 

ワタシに言われましても。 

そのことを後にOCEANさんに話したら、OCEANさん鼻で笑っていました。

勝者の笑いですね。


まー他にもEPはあるんですが、それ語りだしたらキリがないんで。この辺でやめとくとして・・・そんな彼なら当然ワタシの妬み嫉みの対象になりそうじゃないですか。でもそうはならない。

本当に、いいヤツなんです。

いやリハビリ助手のワタシがPTを『ヤツ』扱いするのもアレですが、本当にいいヤツ。爽やかなナイスガイです。

こんなこと書かれたら、このふたりもビジンダーさんも困惑するでしょうが、
もしビジンダーさんが彼と一緒になっていたら ワタシは心から祝福してたでしょう。

そして翌日に有給休暇をとって、人生初の海外旅行でイギリスに行き・・・テームズ川に飛び込んでいたでしょう。



ま・そんな感じで。何組ものカップルを生みだしたM病院なのですが・・・ひとつ、疑問に思っていることがあるんです。


ワタシは!?


いや10年以上勤めていたんですけど。


ワタシは!?


・・・
・・・
・・・。


俺が♪ 見えないのか♪


いや本当に見えてないんだろうね。透明人間?? 眼中にないってヤツ??


コンチクショー!! (´;ω;`)


誰も付き合って紅(くれない)みたいな。上手いこと言うね。



だけどね。ワタシ、この結婚した方々に 感謝されていいと思ってるんです。

それは自分が黒幕となって暗躍し、結果的にフリンマンを追放に導いたから。

院内結婚カップルの幸せは黒幕であるワタシと、奥さんから話を聞いて院長に報告した事務長、そしてフリンマンを依願退職させた院長の 三位一体攻撃 の賜物なのです。


・・・なんでやねん? と思われたかもしれませんが。それは次回の講釈で。

ついにあの男が登場しますよ!! ヒント:横領。

お楽しみに~・・・と言いたいところですが。かなり『深イイ話』ならぬ『不快イイ話』になると思います。でも読んで。