そういえばウチにもタロットカードありました。子供のころ兄が買ったやつと、10年くらい前に母が買ったやつ。

捨てた覚えがないからどこかにあるはずで、ちょっと自分でもやってみよっかな? なんて思って探していたところ・・・見つけました!!


DSC00245


昨年、母が買ったサマージャンボ!!

押入れの奥に隠して、そのまま忘れてしまったんでしょうな。サマージャンボということで、当選金支払い期限切れるまであと2ヶ月ほど。

ということで行ってきました。6億円の換金に!!


でも本当に6億円当たったら・・・ビジンダーさん、貢がせてくれるかな~



自分の若いころがちょうどバブル期で。そのころ

アッシー君

メッシー君

ミツグ君

なんてのありましたよね?

個人的には「ミツグ君が1番バカバカしいかな」って思ってたんだけど。


そのミツグ君にすらなれなかった男がココにいる。



いやホント、ミツグ君になれるならまだいいよ。ワタシなんかプライベート、なんにもなかったんですもん。

悲しいな(p_q*)シクシク ワタシの人生なんだったんだろ(p_q*)シクシク

スピリチュアル占い師さんは「取り返しなさい!!」って言ってくれたけど。
たとえ6億円当たっても、取り返せないものもあるんですよね。

若いころにしか感じられない、恋愛のときめきとか喜びとか。いくら30代で時が止まっているといっても、やっぱり歳は歳。そういうのはワタシ、もう一生得ることは出来ないんです。

前々回の記事で「占い師さん、見誤りましたね」と書いたのはそれなんです。
でも今思えば『見誤り』でもなんでもない。そもそもワタシを満足させるカード自体が存在しないのです。


『第二の人生』がどーなるのかはわかりません。

ただ、もし逆転現象が起こり、女の子にモテモテになったとしても・・・感じるのは『悔しさ』『残念さ』『孤独』です。

『第二の人生』で、たとえ広瀬すずと結婚し、広瀬アリスと不倫したとしても・・・そこにあるのは『虚しさ』です。


・・・最後どさくさに紛れて何書いてんのオレ?


まーでも6億円当たればね。それ全部ビジンダーさんに貢げば、ビジンダーさんの心に爪痕ぐらいは残せるだろうし。

もう、それでいいよ。 

宝くじ当たったことで金運使い果たして、破産でもしたらね。それこそ願ったり叶ったりだ。わざわざテームズ川まで行かんでいい、樋井川か室見川に飛び込んでやる!!

あの世で『第二の人生』送ってやる!!

あの世で人生取り返す!!  



・・・アンチエイジングの話書くつもりだったんですけどね。何この展開?

で、結局。宝くじはどーだったかというと

MAH00248_Moment


当選金額 14200円。


1枚300円✕180枚=54000円。

人生取り返すどころか、
元金も取り返せてないやんけ!!



もうどーでもいいや。あ、タロットカードも見つかりませんでした。それもどーでもいい。



母の入院後(2月)、アンチエイジング食に切り替えたのですが。

その効果は絶大で、腰回りというか腹回りがキツくて履けなくなっていたGパンも、今やこの通り。

KIMG0668 (1)

・・・あの、手がとっても汚く写ってますけど。これは写真写りが悪いだけだと思います。


そして中性脂肪も下がっております。

KIMG0672

そしてハゲかかっていた髪の毛もフサフサとなり、顔のシミも随分と薄くなりました。本当に若返ったような気分です。

ただ、いいことばかりではなく。予想だにしなかった副作用というか弊害が現れたのです。それがこちら。

KIMG0674 (1)


尿酸が爆上がり。痛風目前とか。

「ビール飲んでない?」

と医者から聞かれましたが、そんなもん10年以上、いやそれ以上飲んでません。そもそもお酒が飲めないのですから。

ネットで調べて理由がわかりました。浅はかでした。

ワタシはここ数ヶ月間、鳥の胸肉 ばかり食べていたのです。

ブログに何度か書いてきた山芋でおわかりと思いますが、ワタシは好きなものなら毎日でもいいタイプです。
そして鳥肉大好き、アンチエイジング関係なく元々モモ肉より胸肉が好みだったのです。

ささ身は意識して食べませんでした。それが尿酸値を上げるというのは知ってましたから。しかし胸肉も同じ弊害があることは知りませんでした。


そしてもうひとつの症状。先日、なんと 血尿 が出たのです。

ビックリしますよ、もう!! スピリチュアル・タロットときて、血尿も初体験ですよ!!

あ、先に言っときますけど 性病の可能性はほぼ0%です。逆に悲しいです。

だったら前立腺ガンか!? それとももっと重篤な病気か!?

「前立腺ガンの可能性は低いですね。心臓病の薬は、腎臓に影響を与えるんです。調べてみないとわかりませんが・・・尿路結石ではないかと。」

あー石ですか。じゃーこれも心当たりあり。

最強のアンチエイジング食、ホーレン草!!

これもよく食べてました。最強と言われたらそりゃ食べますわ。他の野菜と炒めて食べることが多かったんですけど、面倒臭くてアク抜きしなかったりして。

・・・野菜炒めって、お皿に汁が残るでしょう? 油はオリーブオイルを使ってるし、その汁も体にいいだろうと思って飲んだりしてました。

その汁こそ・・・石を作る原因となる シュウ酸スープ だったんでしょうな。


んで泌尿器科受診を勧められたんですけど・・・これまた初体験。


怖いよう((((゚ロ゚;))))


どうしよう? Hな女医さんが出てきて、オチン〇ンいじられまくられでもしたら。・・・ちょっと期待(●´ω`●)

でも治療、痛いのかな? ってゆーかワタシのオチン〇ン、オシッコでしか使ってないワケだし。どうせ痛い思いするんだったら いっそのこと取っちゃうか!?

そして晴れて


誰もが振り向く女に!! (゚д゚;)≡゚д゚)


またそれかよ、みたいな。何回目だろこれ書くの。

まーなんでも下調べしてからやれっていう見本市ですね。


次回はちょっとした決意表明。進退を賭けます。