先日はどうも失礼しましたm(_ _₎m


前回の記事で「若いころのような恋愛は~」などと宣いながら・・・

なにやってくれてんの、あの日のワタシ(〃゚д゚〃)


歳が歳とか、30代で止まってるとか。それどころの話じゃないですわ。

15の夜~~~♪ ですわ。


まー無職が言っていい言葉じゃなかったでしょうけど。迷惑だったでしょうけど。でも勝手なこと言わせてもらえば・・・取り返せました。

それは
 青春。

・・・中学生のとき、好きな子に告白なんて出来ませんでした。いや、それ以降も出来なかったです。でももうこれで悔いはない。


そう、まさに 悔いのない青春。


かけめ~ぐ~る~青春~~~♪


青春オーロラスピンで冥王星まで飛んで行ってしまいそう

・・・年齢なんて関係ないんですね。若いころのような気持ちも『取り返せる』って実感させていただきました。ありがとうございました
m(_ _₎m


・・・でも『青春』なんて言葉使ってること自体、オッサンなのかしら?

あと、なんか無理にブログ読みに来させるような流れにしてしまってごめんなさい。心細かったんです(p_q*)シクシク



話は変わりますけど。

嫌な経験をしてムカつく気持ちを、人に話すことでスッキリさせる。ぶちまけることでストレス解消する。そんな人いますよね。

まー誰でもそういう部分はあるんでしょうが、ウチの母はそれが酷くて('A`) 
ホント、聞かされるこっちは堪ったもんじゃない(▼ヘ▼;)

とはいえずっと一緒に住んできたんですから。ワタシは多少なりとも耐性は付いております。しかし離れて暮らすことが多かった兄は我慢出来ないらしく、しょっちゅう喧嘩になってました。

またその兄が兄で、

「自分なんか生まれてこなければよかった(TДT) なんでボクを生んだんだ(TДT)」



・・・中学生か!? みたいな。

母を責めるようなこと、よく言ってました。その後しばらくしてからはこのふたり、ついに会話もなくなったようです。

母「あ、あたしこの歳になってそんなこと言われるなんて、思ってもみなかったよ!!」

・・・でしょうね。



実は2稿ほど、既に書き上げているブログ記事があります。M病院での出来事で、
いわゆる『胸糞悪い話』です。ビジンダーさんは関わっていません。

そして未だ書くのを躊躇っている『大変な思い編』もまた嫌な話。

これにはビジンダーさんも主要人物として登場、また、ゴジラ映画の『怪獣総進撃』なみに多くの怪獣・・・いや大勢の人物が出てきます。


誓います。ワタシはこれらの『嫌な話』を人に話すことによって、自分がスッキリしよう・・・などとは思ってはいません。

ただ、真実を知っていただきたいだけなのです。

ワタシは自分に不都合な真実でも、知らないほうがよかった事実でも。探求してまでも知りたい、確かめたいと思う人間です。

そして「真実を人に伝えたい」という気持ちもあります。たとえそれが誰かを傷付けることになっても、です。聞かされた人が不愉快になろうとワタシのことを嫌おうと・・・やはり真実を知ってほしいのです。


だけどそれは自分の勝手な言い分です。それを一方的に人に押し付けたら・・・結局は自分の気持ちをスッキリさせたいだけの人になってしまいます。

ましてビジンダーさんは仕事で疲れているのです。無職のワタシが嫌な話を聞かせるとか、そういう『
足を引っ張るようなことをしていいワケがありません。

だから・・・もういいかな、って。自分の胸の中だけに収めておけばいいのかな、って。今はそう思ってます。

・・・悔しいけど(´;ω;`)



M病院物語』には面白い系のエピソードもあります。これからはそういうのをピックアップして書いていくつもりです。

ワタシを5月にウツ病状態にした、思い出したくもない過去が綴られている『呪いのブログ』にも、少しは楽しい記事もありますので。それから抜粋コピペするのもいいですね。

ちなみにそのブログによると・・・ビジンダーさんが退職後、自分も辞めようとしていたみたいです。

「(占いの結果で)辞めない」と現実では言っているはずですが・・・気が変わったのかな? なんか不思議な気がします。


なんか今回もオチのない話になってしまいましたけど。今後は出来るだけ面白い話を書くよう心掛けますので。

先日のような弱音は吐きません。気の向いたときだけで結構です。読みに来てください。

早く体力回復するよう祈ってます(。-人-。)