透析患者は骨折しやすく、また治るのも遅いそうです。

母の骨、全く繋がってないらしく、膀胱炎のほうも一向によくならない模様。
コロナに関係なく、しばらく外出は無理のようです。

・・・もう待てません。ワタシ自ら動くしかありません。


でもその前に。も1回 占い行ってきました!!


今度は本格的なやつです。1時間13000円。某占いの館の館長、過去10万人の鑑定をしてきたというベテラン先生の占いです。

占ってほしい内容は事前に伝えてあります。

過去に占ってもらった結果、その件専門の占い師には「やらないほうがいい」と言われ、スピリチュアル占い師は「やってもいい」と。

1対1。票が分かれています。

果たしてベテラン先生の鑑定は?! 二者択一、先生が導き出した答えは!?




「貴方は・・・ 料理教室に通ったほうがいいね!!


なんじゃそりゃ!?


「料理教室には女性が大勢来るでしょう? そういうところに縁が転がってるかもしれませんよ!!」

あの・・・そんなこと聞いてませんけど(゚∇゚ ;)

「料理が上手くなって、女性との縁も出来る。一石二鳥じゃないですか!!」

いや確かに母親からはよくダメ出し喰らってましたけど。
個人的には、お腹がいっぱいになればいいってタイプで、別に料理上手になろうと思ってません。

ってゆーか、そんなこと聞いてないっつーの!!


「貴方の結婚運は晩婚。つまり、これからですよ~!!

でもね・・・20代の女性とは無理!!」


わかっとるわいっ!!

むしろ20代の女性から言い寄られたら怖いわ!! 保険金殺人疑うわ!!


・・・その後、一方的に結婚の話をされ。そのあとは目から鱗の占い豆知識、
更に日帰りバスツアーの勧めなど(なんでやねん!?)。

あの・・・ワタシの聞きたいことの答えは??



「ところでご依頼の案件なんだけど・・・。」

お、来た来た。

「貴方、それ他の占い師さんにも聞いてきてるよね? なんて言われた?」

へー、やっぱりわかるんですか。さすがベテラン先生。

「余計な因縁背負うとか、やめたほうがいいとか・・・。」

「ふむ・・・。」

先生は少し間を置き、占いの説明を始めました。


『それ』が人生に与える影響は30%ほど。でも悪いよりよい方がいいでしょう?

そして流派によって、見方も鑑定結果も変わります。私の鑑定のやり方は~・・・。中国古来の~・・・。その案件だけの依頼もよくくる~・・・。


はいはい、わかりました。で、鑑定結果は??

「まず、今の貴方がこれです。」

先生は鑑定書を見せてくれました。


大凶


やっぱり。前に占ってもらったところと一緒やん('A`|||)

しかしよく見ると・・・一部違ってる!!


犯罪者タイプではなくなっている!!


感性が強すぎてキレ味抜群、人も自分もズタズタに傷付け、挙句は犯罪者になる傾向、でも天才(ここ重要)・・・ではなくなっている!!

じゃーそれがどう変わってるかというと


災厄運 厄難凶禍


ただの不幸なおっさんやん!! 厄・難・凶・禍て。コロナ禍の  きました~!!

更に全体の運勢、特に晩年は


不遇 破壊 破亡


俺の名は 俺の名は・・・ハカイダー♪


・・・自分の心が破壊されそう(´;ω;`)


「どうです?」

「・・・。」

「酷すぎでしょう?」

「いやでも実際こんな感じです(悲)。」

「変えたいと思いますよね?」

「・・・はい。」

自分の心は、ここに来る前から決まっていました。でもその鑑定書を見て、改めて決意が固まりました。

先生は、もう1枚の鑑定書をワタシの前に差し出しました。

「これが、変えたあとの貴方です。」