ワタシの占ってほしい案件は、それ専門の占術でしか占うことが出来ません。

そして現在は、なんでもインターネットで簡単に調べられる時代。学べる時代。ワタシもその占術に関して、多少の知識は持っています。



ワタシは勘違いしていました。

最初にその件を聞いた、そのこと専門の占い師が「犯罪者になってから~」なんて言うものだから。てっきり

障害運 未来の犯罪者候補 でも天才

のほうだと思ってました。

でも違ったのです。彼女(占い師)が言っていた「適職はパチンコのプロ」「ギャンブルがいいね、ギャンブル!!」のほうに注目すべきだったのです。

そう、ワタシは

災厄運 病弱短命 ツキのない運勢 しかしそのツキの無さをギャンブルで補う、勝負の世界に身を置くことで輝きを放つ運勢

だったのです。

ベテラン先生は「流派によって占い方は変わる」と仰ってましたが・・・このふたり、どうやら同じ流派みたいです。



しかし障害運・災厄運、いずれにせよかなり危険です。このふたつは、この占術の五大凶運に入っています。それに加えワタシは

不遇運 大凶受難 破壊滅亡 それでもなお・・・。

を持ち合わせています。 



占いを信じない人からすれば、バカみたいな話かもしれません。

しかしワタシの人生が体現しています。今までどうすることも出来ず、ただただ不幸でした。

・・・変えたい。

たとえ余計な因縁を背負うとしても・・・変えたい。

元々『第二の人生』なんてこと考えたときは、このことは頭の中にはありませんでした。しかし今となっては・・・新しい自分に生まれ変わるには、何を差し置いても絶対に必要なことなのです。



「これが・・・変えたあとの貴方です。」

ベテラン先生は、もう1枚の鑑定書を差し出しました。

・・・前の占い師さんのときは、コロナ感染防止のため電話対応、詳しい鑑定書も貰えませんでした。そもそも変えることに否定的だったのです。

しかし今、ワタシの知りたいことが記載されている鑑定書が目の前にあります。先生は説明を始めました。ワタシはその鑑定書を凝視しました。



災厄運だった部分が・・・権威運に変わってます。

権威運 繁栄 成功 やや強情で協調性なし

・・・協調性なんてなくてもいいんです。ワタシさえよければいいんです。


そして不遇運だったところが・・・独立運になってる!! 親と同居なのに!!

独立運 忠実有徳 発展成功信用名声財力得る最吉 でも恋愛✕

恋愛✕・・・やっぱりダメなのか・・・(´;ω;`)



「どうです? いいでしょう?」

いくない(´;ω;`) 恋愛✕がいくない(´;ω;`) 


でも 大凶受難 破壊滅亡 よりはマシ!!


「どうです? 変えてみませんか?」

「・・・変えたほうがいいですか?」

「お勧めします!! 是非!!」