「ワタシが黒幕となり、フリンマンとws主任をくっつけた。結果的にそれがフリンマンの命取りとなった。」
過去記事『ひと休み編』には、そう記してあります。
そしてこうも書かれてあります。
「決して悪ふざけでやったんじゃない。必死だった。」
・・・まーやってること自体はアホみたいなことなんですけどね。
でもなんか『いじらしい』じゃないですか。ワタシですね、そーいう昔の〇〇チくん、大好きなんですよ。
それがきっかけでフリンマン夫妻、最終的には離婚・・・といってもそれは彼の自己責任であって。夫婦の問題。ワタシは関係ありません。
ワタシが何を言おうと不倫しなければよかった。それだけの話。
それではその日のこと、書かせていただきます。
会場の西新の居酒屋。座る場所は・・・来た人から順々にだったのでしょうか。ワタシはビジンダーさん、そしてws主任と並んで座る配置になりました。
そこにフリンマンがやってきました。案の定、ビジンダーさんに話しかけてきます(゚皿゚メ) ワタシは居ても立っても居られません(゚皿゚メ)
そうこうしてるうち、ビジンダーさんは立ち上がってどこかへ行ってしまいました。いつの間にか、ws主任も少し離れたところに座ってます。
残されたフリンマンは、今度はワタシに声を掛けてきました。
「どう? 〇〇チくん。元気??」
女性のハートを射止める、爽やかな笑顔です。
・・・でもワタシは男なのです。
その笑顔には騙されんぞ!!
そのとき、なんて答えたかは覚えていません。ただ・・・鬼の形相で、喰ってかかった記憶があります。← キチガイかよ( ̄▽ ̄;)
「な、なんなんだよ一体!?」
そりゃフリンマンもビックリしますわね。彼からしてみれば、何の脈略もなく、いきなりキレられたワケだから。
そこで我に返ったワタシは、いわゆる『悪魔の囁(ささや)き』を行います。
『ひと休み編』にも画像アップしています。 これです。
いや~、もう~・・・最低ですね。
「ワタシは今のあなたの奥さんより~」からの件(くだり)なんて、マトモな人間だったらなかなか言えることではないですよ。
こんばんは。人間のクズです。
・・・しかし、しかしです。この愚行・蛮行としか思えないワタシの行為が、功を奏してしまうのです。
「そっかぁ? そっかな~???」
そう言いながら、物欲しそうな表情でws主任を見ていたフリンマンは・・・
なんと!!
ws主任の隣りに座りに行ったのです!!
「勝った。」 ← なんに!?
・・・もちろんそれで完全に安心出来るワケではありません。けれでも、とりあえずはひと安心です。ワタシは安堵の溜め息をつきました。
そして、気持ちが落ち着くと共に・・・いや、気持ちが落ち着いたのも束の間。
だんだん腹が立ってきました。
「いや、あんた奥さんおるんやろうもん!?」
「なにws主任のとこに行っとんねん?!」
このときフリンマンは結婚して、まだ1年くらいしか経ってなかったんですよ。それなのになんで他の女性に行くねん?! って。
しかも奥さんが働いていた職場の女性ですよ。お互い顔見知りなんですよ。
・・・まー不倫なんてそんなもんかも知れませんけど。
でもやっぱり嫌じゃないですか、奥さんからしてみたら。知ってる人と旦那がそーいう関係になったら。
それに、フリンマンの結婚式には院長先生も出席しているのです。院長先生クラスなら結構な金額のご祝儀、出してるはずです。
奥さんだけじゃないんです。院長先生。奥さんのご家族。その他、祝福してくれた人たち。いろんな人たちの気持ち、裏切ることになるんです。
もちろん、その時点ではまだ何も起こっていません。
でも彼には・・・フリンマンの女性関係には、言い方悪いですが 前科 があるんです。M病院の、多くの女性職員に手を出してきた過去があるんです。
ワタシがそのとき『フリンマンがws主任を口説きにいった』と見たのも、至極当然なことなのです。
そして彼のその『愚行』にワタシが腹を立てたことは、人として当たり前のことだと思います。
自分がそうなるよう仕向けたくせに何言ってんだ!?
って話なんですけどね(=^▽^=)
でもワタシは悪くない。冒頭でも書きましたが、フリンマンが不倫しなければよかった。ただそれだけの話。
しかしws主任からしてみれば・・・とばっちりですよね。
ワタシもその時点では、まさか後にそんなことになるなんて思ってもみませんでしたから。ws主任に対して、今では多少の罪悪感あります。
では、そのときはどうだったのか? ws主任を生贄(いけにえ)として差し出すことに、なんの躊躇(ためら)いもなかったのか?
・・・生贄として差し出すって表現が、自分で書いてても気持ち悪いんですけど(´д`;)
次回。ワタシも心苦しいのですが。
なぜws主任だったのか? について説明させていただきます。
過去記事『ひと休み編』には、そう記してあります。
そしてこうも書かれてあります。
「決して悪ふざけでやったんじゃない。必死だった。」
・・・まーやってること自体はアホみたいなことなんですけどね。
でもなんか『いじらしい』じゃないですか。ワタシですね、そーいう昔の〇〇チくん、大好きなんですよ。
それがきっかけでフリンマン夫妻、最終的には離婚・・・といってもそれは彼の自己責任であって。夫婦の問題。ワタシは関係ありません。
ワタシが何を言おうと不倫しなければよかった。それだけの話。
それではその日のこと、書かせていただきます。
会場の西新の居酒屋。座る場所は・・・来た人から順々にだったのでしょうか。ワタシはビジンダーさん、そしてws主任と並んで座る配置になりました。
そこにフリンマンがやってきました。案の定、ビジンダーさんに話しかけてきます(゚皿゚メ) ワタシは居ても立っても居られません(゚皿゚メ)
そうこうしてるうち、ビジンダーさんは立ち上がってどこかへ行ってしまいました。いつの間にか、ws主任も少し離れたところに座ってます。
残されたフリンマンは、今度はワタシに声を掛けてきました。
「どう? 〇〇チくん。元気??」
女性のハートを射止める、爽やかな笑顔です。
・・・でもワタシは男なのです。
その笑顔には騙されんぞ!!
そのとき、なんて答えたかは覚えていません。ただ・・・鬼の形相で、喰ってかかった記憶があります。← キチガイかよ( ̄▽ ̄;)
「な、なんなんだよ一体!?」
そりゃフリンマンもビックリしますわね。彼からしてみれば、何の脈略もなく、いきなりキレられたワケだから。
そこで我に返ったワタシは、いわゆる『悪魔の囁(ささや)き』を行います。
『ひと休み編』にも画像アップしています。 これです。
いや~、もう~・・・最低ですね。
「ワタシは今のあなたの奥さんより~」からの件(くだり)なんて、マトモな人間だったらなかなか言えることではないですよ。
こんばんは。人間のクズです。
・・・しかし、しかしです。この愚行・蛮行としか思えないワタシの行為が、功を奏してしまうのです。
「そっかぁ? そっかな~???」
そう言いながら、物欲しそうな表情でws主任を見ていたフリンマンは・・・
なんと!!
ws主任の隣りに座りに行ったのです!!
「勝った。」 ← なんに!?
・・・もちろんそれで完全に安心出来るワケではありません。けれでも、とりあえずはひと安心です。ワタシは安堵の溜め息をつきました。
そして、気持ちが落ち着くと共に・・・いや、気持ちが落ち着いたのも束の間。
だんだん腹が立ってきました。
「いや、あんた奥さんおるんやろうもん!?」
「なにws主任のとこに行っとんねん?!」
このときフリンマンは結婚して、まだ1年くらいしか経ってなかったんですよ。それなのになんで他の女性に行くねん?! って。
しかも奥さんが働いていた職場の女性ですよ。お互い顔見知りなんですよ。
・・・まー不倫なんてそんなもんかも知れませんけど。
でもやっぱり嫌じゃないですか、奥さんからしてみたら。知ってる人と旦那がそーいう関係になったら。
それに、フリンマンの結婚式には院長先生も出席しているのです。院長先生クラスなら結構な金額のご祝儀、出してるはずです。
奥さんだけじゃないんです。院長先生。奥さんのご家族。その他、祝福してくれた人たち。いろんな人たちの気持ち、裏切ることになるんです。
もちろん、その時点ではまだ何も起こっていません。
でも彼には・・・フリンマンの女性関係には、言い方悪いですが 前科 があるんです。M病院の、多くの女性職員に手を出してきた過去があるんです。
ワタシがそのとき『フリンマンがws主任を口説きにいった』と見たのも、至極当然なことなのです。
そして彼のその『愚行』にワタシが腹を立てたことは、人として当たり前のことだと思います。
自分がそうなるよう仕向けたくせに何言ってんだ!?
って話なんですけどね(=^▽^=)
でもワタシは悪くない。冒頭でも書きましたが、フリンマンが不倫しなければよかった。ただそれだけの話。
しかしws主任からしてみれば・・・とばっちりですよね。
ワタシもその時点では、まさか後にそんなことになるなんて思ってもみませんでしたから。ws主任に対して、今では多少の罪悪感あります。
では、そのときはどうだったのか? ws主任を生贄(いけにえ)として差し出すことに、なんの躊躇(ためら)いもなかったのか?
・・・生贄として差し出すって表現が、自分で書いてても気持ち悪いんですけど(´д`;)
次回。ワタシも心苦しいのですが。
なぜws主任だったのか? について説明させていただきます。

コメント